ズームイン!「急上昇」 | 荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

アニメと歌とダンスが大好きな「ちか」と飼い猫にゃあごのハッピーライフ

今朝 ズームインの「急上昇」のコーナーで紹介されました




8月14日にスポニチに掲載されたからかな




その日グーグル検索2位に急上昇アップだったんだそうです!!




びっくり目  




http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/josho/
で紹介されてるので見てねドキドキ




それで ロシア語で自己紹介しようと思ったら




けっこう忘れてる汗






「わたしはアイスクリームが大好きです。」っていおうとして




アイスってмороженое(マロージュナエ)だっけはてなマーク




пироженое (ピロージナエ)だったっけはてなマーク




「マ」か「ピ」で意味がちがうので注意しなくっちゃあせる




「荒川ちか」Чика Аракаваのブログ イちかバちか border=




пироженое ピロージナエ (ケーキ)








「荒川ちか」Чика Аракаваのブログ イちかバちか border=




мороженое マロージュナエ (アイスクリーム)




ロシアのアイスクリームは本当においしいですドキドキ






暑いけど アイスの食べすぎには注意だじょ(笑)