UR都市機構 WEB CM | 荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

荒川ちかCHIKA ARAKAWAのブログ イちかバちか

アニメと歌とダンスが大好きな「ちか」と飼い猫にゃあごのハッピーライフ

しばめさん動画見てくださってありがとうございました。関西でやってるのかな?ちかもとっても好きなCMで、見るといやなことがあっても元気になるステキなCMです。9月24日のブログで紹介したかまきりくんとの出会いhttp://ameblo.jp/http-chika-jp/entry-10142880445.html もあったし・・・(*^▽^*)魚眼カメラはだいかつやくしてます。魚眼カメラで写すと建物がこーんなになっちゃうの↓おもしろいよ~

撮影 荒川ちかhttp://nkblg.kairairiku.com/ranklink.cgi?id=chika