チャクラを開き潜在能力を引き出し人生を好転させる知識と方法…

 

7-3十三仏真言でチャクラを開き強化する


十三仏真言は、十三の如来・菩薩・明王の真言です。この十三仏真言には、一般的に考えられている功徳・効果のほかに、チャクラに対応した音(周波数)の振動効果があります。

順に下位のチャクラから順に開き強化する流れになっているので、順番に唱え聴くようにするとよいでしょう。

8.チャクラ開放をサポートする波動写真

全チャクラの開放をサポートする波動写真
スピラボに来て頂いた方の為に、チャクラを開き整えるのに効果的な「全チャクラ開放」の調整波動を、新たに上記画像へと封入しました。この画像をクリックし、大きい画像を表示してください。見たり触れたり、表示するだけでも好影響を得る事が出来ます。

この波動は、全チャクラを浄化し開放をサポートする、特殊クリスタルを活用した特別な波動です。受取る人の段階によって、それ以外にも様々な効果が期待できます。サプリメントのように、プラスアルファの感覚で活用してみてください。

ただし、その人の段階によっては、長時間表示する事でクラクラするなど、エネルギー酔いをする可能性がありますので、車を運転する前は控えるなど、適切に活用をするようにしてください。

活用アイデアとしては、

  • チャクラの強化トレーニング時に併用する
  • 瞑想時に表示をしておく
  • 就寝前に表示をする

などがオススメです。

ちなみに、このチャクラ開放画像は全チャクラに対応していますが、それぞれのチャクラの解説ページに掲載予定のチャクラの調整画像の方が、個別チャクラに対してはより効果的です。必要に応じて使い分けてみるといいでしょう。

余裕があれば、「この画像から私にとって必要な分のチャクラ開放波動を受取る」と口に出すか心の中で宣言をし、それぞれのチャクラに意識を向けてみても効果的です。必要な時に活用してみてください。

波動写真の使用に関する注意事項
波動写真はダウンロードして利用していただいても結構ですが、スピラボ上で見ることが最も効果的です。その理由として、スピラボは、定期的に浄化・エネルギー供給が行われており、それによって効果が保たれているからです。写真に限らず動画なども、スピラボのURLから離れるとエネルギー供給がされませんので、その点はご注意ください。

まとめ

チャクラを開き潜在能力を引き出すために必要な知識と方法について、解説してきましたがいかがでしたでしょうか?

全チャクラを開き活性化させるには、ある程度の期間と気付き、そして努力が必要です。ですが、それを成しえた時に受け取る報酬は、何物にも代えがたいものです。

この記事では、効率的にチャクラを開く方法についてまとめてありますので、正しく理解し実践をする事で、潜在能力を引き出し、人生をより良いものへ創造していきましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD