では、皆さんの現在のエネルギーの集合体を見て、8月の予言をしていきます。皆さんの最高善の未来予測です。

 

                      はな 2017年8月 はな

 

8月のヴィジョンは、きれいな砂浜です。

8月だからといって、暑くなるだろう、と予想するのは、やめるように、と言われました。

蒸し暑いとか、強い日射しを連想するのは、良くないとのこと。

ちょっとでも、風が吹けば、「涼しいね」と言っていくといいそうです。

 

岩山

とんがった岩山が、そびえたっています。

大きな山を登ろうとしている方がおられるようです。

あまりの急斜面であるため登り切れるだろうか、と心配されているようにも見えます。

大きなチャレンジをしようとされている方は、今がチャンスなので、イチかバチかやってみる時のようです。

 

ピンクのヒーリング・エネルギーが、フワーッとやってきて、「生きててよかったなー」という気分になれそうな予感です。

待ちに待った愛がやってくるのが見えました。

男女のロマンスかもしれませんし、友達や家族との触れ合いがあるかもしれません。

心温まる話が聞けたり、ホッと安堵できる瞬間がやってくるでしょう。

 

救いの手

溺れかけた人に救い手が伸ばされるのも見えました。

ずっと天にお願いしていたことが、ようやく、実現するようです。

1年ぐらいずっと願っていたのに、いっこうに具現化せず、半ばあきらめていたことかもしれません。

あっけなく、叶って拍子抜けする人もいるかも。

案外、身近なところに答えがあったことに気づく人もいるかもしれません。

 

お盆

皆さんを、守っているご先祖様も見えました。

今年一年、中には、かなりの危険を覚悟の上で、皆さんにメッセージや警告を与えにきたご先祖様も、いらっしゃたかもしれません。

もし、何か胸騒ぎがした時は、見の周りや、身近な人たちの動向をチェックしましょう。

何かが発覚したり、意外とラッキーが情報がきたりするかもしれません。

そんな時は、ご先祖様に感謝しましょう。

 

恩人

背中に沢山の矢が刺さった人が見えました。

幽霊ではなく、あなたをかばってくれる人の存在を表しているようでした。

もし、思い当たる人がいるなら、感謝を忘れないようにしましょう。

間違っても恩を仇で返さないように。

 

ランナー

猛スピードで走り去る人がいました。

ものすごく焦っているようです。

一直線に走り去ったので、目的地が近いのかもしれません。

あるいは、幸せ行きの列車に乗り遅れないよう必死に走っているのかも。