- テーマ:
- ブログ
藤原五摂家とは?
藤原五摂家の基本情報は、こちらの記事がわかりやすかったです♪
藤原氏 ― 1300年間、日本の上流で踏ん張っている「超名門」
藤原五摂家とは天皇家という神輿を担ぎ、日本を長年にわたって管理してきた一族です。
神聖ローマ皇帝と、周辺貴族の関係に似てます。
皇帝や天皇は一部の貴族たちの隠れ蓑であり、真の支配者である貴族たちは互いに血縁を結び同族化して、世界を裏側から支配しています。
ちなみに、タマ金さんによると藤原五摂家は日本のイルミナティだそうなw
ローマ選帝侯及び周辺貴族>神聖ローマ帝国皇帝
藤原五摂家>日本の表天皇
下の図は高度自給自足時代の夜明けさんから、お借りしましたm(__)m
藤原五摂家は「元奉公衆」の筆頭になります。
日本カースト制度
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
藤原家系図
http://ameblo.jp/bishamonten337/entry-10811783889.html
補足
※煩悩君フルスロットル情報によると、近衛閥がイエズス会と九条閥がフリーメーソンと関係が深いそうです。検証が必要ですが、欧州貴族がイエズス会やフリーメーソンを通して、日本を管理する藤原五摂家を抑えている可能性は十分にあります。
藤原4家と南北朝
※藤原式家が南朝勢力、藤原北家が北朝勢力だそうです。
【現代日本人が本当に勉強しなければならない摂家に次ぐ清華家という家格】
式家は南朝で、ウインザー家と組んでいますので、日英同盟締結があって、明治・大正・昭和・今上天皇がガーター勲章受章しているわけです。
※出来れば元記事を全文お読みください。
藤原道長 最強の貴族の誕生 その時歴史が動いた
資料
五摂家「1300年の歴史を誇る超名門」藤原道長の華麗なる子孫たち
江戸時代の関白は、天皇を補佐するとともに、天皇を監視、規制する役目ももっていた
管理人コメント
日本は藤原五摂家をはじめとした渡来人貴族(藤原家のDNAは弥生系O2b1aの可能性が高い)と、それと手を組むオラニエ=ヘッセン派閥の共同植民地であり、私たち日本人は、これら貴族連合の共有奴隷である可能性が高い。
また、藤原五摂家は朝鮮半島の支配層と現在も関係が深く、ネオ満州計画や世界連邦運動にも関係している。達人さんによると、日本の本当の裏天皇は摂家の一つの末裔だそうです。また、三井財閥の三井家も元は藤原家だそうです。
日本書紀も藤原の不比等が編集したという説があります。本当の歴史はどこにあるのでしょうね? それにしても、世界史の俯瞰表を見ると、改めて藤原氏が暗躍した1300年間という時間の長さを感じてしまいます。
本題から少し離れますが、私の生まれた日に藤原四兄弟に謀殺された長屋王の木簡が奈良そごう建設予定地で大量に発見されたそうです。
「長屋王の呪いか」とネット注目 跡地のそごう閉店、今度はヨーカドーも
関連記事
イルミナティという人類支配システムを所有する 黒い貴族とは?