<< 前の話次の話 >> 26/27 最後の迷宮
――――――――
ジオ・ウルマ 55歳
総合 LV200(MAX)
神弓 LV200(MAX)
錬金医師 LV181
隠密 LV119
生命力 13402/13440(頑健×レベル×1.2)
魔力 4759/4800(精神÷2×レベル×1.2)
CP 52/52((神弓15+錬金医師10+隠密18)×1.2)
ステータス
基本値 実効値(VE補正1.2倍込)
腕力 15+54+4 1831
頑健 11+45 1404
精神 15+25 1003
速度 16+57 1831
器用 17+52 1730(アローレイン173本)
賢明 12+27 978
残スキルポイント71(スキルポイントは複数ジョブの分が加算される)
残ステータスポイント0(ステータスポイントは総合レベルの分のみ)
称号
『不死者』HPの自然回復に+50%の上昇補正。
『不屈の挑戦者』同一ボスに敗北、もしくは逃走するたびにそのボスに対して
+5%ずつ被ダメージが下がる。(最大50%)
『導く者(改)』自身、及びパーティメンバーに対して取得経験値が4倍。
『ガラスの腰』ダンジョン攻略後3%の確率で状態異常『ギックリ腰』に。
『神の手』 素手の行動に+50%補正
『夜の帝王』夜間、頑健基礎値に+3 魅了系抵抗+30% 局部サイズ自在
『弓を極めし者』弓系ダメージ+20%
『医神』薬品調合成功率+50%
『闇に潜む者』暗所でステータス+20%
『幸運の星』レアドロップ率+50%
スキル
多数のため省略
装備
天乃鳴弓+4
雷鳴の包丁+9
月神の影鎧+3
妖蜘蛛の籠手+7
ウィングブーツ+6
修練の指輪+1
集魔のマリッジリング+2
快癒の指輪+1
減衰無効の護符
破魔矢の矢筒
自動薬壺(回復)
自動薬壺(矢毒)
力のお守り+3
※+表記は「錬金医師」によって強化した値。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『窓』の『あいてむうぃんど』から虹色に輝く水薬を取り出し、各自に2本ずつ配る。
こいつは『薬師』の上位職『錬金医師』で初めて作成可能になった、全能力を2倍にする水薬『虹の霊薬』だ。
世界樹の雫や古竜の血、賢者の石等、超レア素材が必要な為、全部で12本しか在庫がねえ。
そもそも事の起こりは約1000年前。
この大陸には人が住んでいなかった、のだそうだ。
そこに目を付けたのがチキュウとかいう別の世界の人間達だった。
そして次世代のゲームシステムとして開発されたのがSISとやらだ。
俺達の世界はチキュウ側からだと接続さえしてしまえば比較的クリエイト?
しやすいのだそうだ。