舞台『GO.JET!GO!GO!vol11』始まる‼️ | このみのシンプルライフ

{35A8F899-779C-48A8-B6A7-B8B878619706}


『GO.JET!GO!GO!vol.11』

新作ですラブラブ


9月23日〜10月1日まで、C班に出演させて頂きます爆笑




今回はなんと!?



ななななんと!?!?!?




長いGO.JET!シリーズで、いまだ陽の目を浴びていないキャラクターにスポットが当たります爆笑



そう。



ガールズの黄色担当。夏代!!!!!!


おめでとう!夏代。

そしてガールズの一員の夏代が主役とあれば、、、


同じガールズの一員の早紀やミッツも確実に目立つ。

ありがとう!夏代。




そうなのよラブ

ガールズのメインのお話になってる訳なのよドキドキドキドキ








初めて台本を貰った時は、笑って笑って、時に切なくなって、、、

やっぱり笑って爆笑爆笑爆笑


台本読んだ時点で、今回 好きだわぁぁ。


って思いましたラブラブ
(もちろんGO.JETシリーズは全作品好きだけどねおねがい




そんなこんなで、藤森さんの演出がはいり、



想像していたものを飛び越える演出がつき、、音譜




C班の皆んなも仲良しで、話し合ったり一緒に考えたり、、、もぅ稽古が毎日楽しくて仕方なかった音譜音譜


もぅどんくらい仲良しかってゆうと、、、、


{D3681686-B618-4CFA-B587-F97BE1C79FFF}

{CF309475-2AC0-4515-8608-0B633463E771}

{8E07FCEA-CC82-413C-9BF5-503E56CD643E}

{C2E921E8-A2E2-4A1C-8A47-DFC50F7C1E16}

{5C63433B-0FF3-4C83-90DE-46BCDA4936DB}

{49E9ACA0-1409-4F6C-8769-43A63B947591}

{86F0DC87-E3E1-44C5-8E06-6599886CD00D}

{80CBCB1F-4C34-40CD-B9AF-1000542A9D74}


伝わってるか全然分からないけどw
こんくらい仲良し爆笑爆笑爆笑爆笑








そんなGO.JET!も、ついに本番が始まりますラブラブ


どんなに素敵な作品でも、素敵な演出でも、どんなに素敵なメンバーでも


私たちだけじゃダメなのよねチュー







お客様が来て下さって初めて完成する!!









本当、、、騙されたと思って一度、観に来て下さいドキドキドキドキ




私はC班♡♡


{BD7923AD-1EA1-4C2F-B290-D0E5411036AF}



チケット 
3500円

チケット予約は

またはツイッターやブログコメント欄でもチケットお取りします♡

場所
アクアスタジオ


住所
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内

都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅

連絡通路A2出口徒歩1分



詳しくはホームページをご覧ください♡








マジ、オススメです。







人生これから何が起こるか分からないけど、


とにもかくにも

毎回、全力で楽しみます‼︎


さぁぁぁ楽しむ準備はいい⁇ラブラブ






P.S.

今回も、森田このみ扱い(っと書いて神様と読む)の方には、スペシャル特典プレゼントラブラブラブ


こちらもお楽しみにラブラブ






是非、、、、

是非宜しくお願い致しますm(__)mドキドキドキドキ