新作『GO.JET!GO!GO!vol.⑩』絶賛公演中♡特典はチョコとこのミッツ⁇ | このみのシンプルライフ
新作 『GO.JET!GO!GO!vol.⑩〜渚のバンドエイド〜』
19日まで絶賛公演中ラブラブラブ

皆様お忙しい中と思いますが、

めちゃくちゃ、

めちゃくちゃ楽しい作品に仕上がったので、もし良かったら是非見に来てください!!!!!!

前回マスターが亡くなってしまい、その後のお話。
果たしてBARサマサマは!?
そして新キャラ?渚の登場!!
親子の形、絆を描いた、
笑ってホッコリするストーリーラブラブ



場所
アクアスタジオ

中央区東日本橋3ー3ー15
マウンテンビルB1サブロード内

(東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅
連絡通路A2出口より徒歩1分)


チケット
3500円


良かったら、、、


見にきて下さると泣いちゃいます…>_<…ドキドキドキドキドキドキ



そして、、、、

昨日、伊藤花菜ちゃんの生誕祭があってねラブラブラブ
めちゃくちゃ盛り上がったのよアップアップ

その模様もアップしたいんだが、、、

{26580E91-3CDD-4E54-879C-ECA1C5822111}


お気づきでしょうか、、、、?


{430D5A2F-9ED1-4279-B23D-D937620A9BC4}
なんと私のゴージェット史上  初めての



ミッツの衣装を着させて頂きましたラブ
(このミッツです♡もはや違和感しかありません。)







なので、今回の特典は 、、、  
色々な意味で話題になりました、

もう一生着ることが出来ないであろう
激レアなミッツの写真にします。


初日、二日目に来てくれた方すみません…>_<…
もし欲しい方はお声がけくださいね!!


どうぞ宜しくお願い致します!!!!





{690D3E6B-43D1-4995-AC43-59257E997500}