金八先生ファイナル オフショット2☆ | このみのシンプルライフ
こんにちはドキドキ

前回もたくさんのコメントやペタありがとうございましたニコニコドキドキ


すごく嬉しいですしょぼんしょぼん

一つ一つ、しっかり読ませて頂いています音符


本当にありがとうございますドキドキ







ではでは早速!!
昨日のつづき……

行ってみようパーパーパー




このみのシンプルライフ
(上段→美紀役・森田このみキラキラかぁさん役・金沢美波ちゃんキラキラ 

中段→美由紀役・高松いくちゃんキラキラ繭子役・佐藤めぐみキラキラ香織役・松本真衣香ちゃんキラキラ奈美役・中村友美ちゃんキラキラ雪絵ちゃん役・花田亜由美ちゃん

センター→直美役・鈴田林沙ちゃんキラキラ)


ここから役名で紹介しますニコニコ!!




ドキドキかぁさんとはこの日が久々の再会音符でも会えばやっぱり昔のまま久々の感じがしないんだなぁ~ドキドキ


ドキドキ美由紀は更に綺麗になったなぁ~キラキラ大人になったよねアップ今は新たな夢に向かって歩んでいますニコニコ目指す道は違くても、これからもお互いに頑張ろうねドキドキ



ドキドキ繭子は気さくで優しい素敵女子!! その女子力……私にも分けてほしいなドキドキ



ドキドキ香織はムードメーカーアップ香織が居るだけで現場が明るくなりますひらめき電球見習いたいなぁドキドキ



このみのシンプルライフ


左から→美由紀・奈津美(谷口響子ちゃん)・江里子・直美・私



ドキドキ奈津美は、只今ブライダル関係のぉ仕事をしております音符カッコイイなぁドキドキ



ドキドキ江里子は以前ブログにて紹介しましたが、今は三児のママラブラブ!こんな綺麗でカワイイお母さん憧れちゃうなぁアップ



ドキドキ直美は逢った瞬間・・・




「美紀!!!!どうしたのっ!?!?!?顔小さっ!!!!!!!!」っと もの凄い勢いで言われたんだけど・・・・












このみのシンプルライフ

直美の方が顔小さっ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)






つづく…ドキドキ