金八メンバー卒業後のリポート②☆ | このみのシンプルライフ
前回、金八メンバーであるミッチーを紹介させて頂いた時、


パインさんからのコメントに『下田江里子役の子が気になります』っと頂いたので音符


今日は江里子役、須堯麻衣ちゃんを紹介しますドキドキ



実は…江里子。










二児のママなのドキドキ


素敵な旦那様と可愛い息子達に囲まれ、暮らしているのです音符



今日ねキラキラ江里子にブログ出演を依頼しようと、電話をしたら…

周りが騒がしい…



何をしているか聞いてみると

家族でヒーローショーを見に行っている所でしたニコニコドキドキ






ヒーローショーかぁ~ニコニコ

子供達にとっては最高の思い出になるよね音符



江里子はお料理も上手だし面倒見も良く、しっかりした女性キラキラ


私も結婚したらこんな家庭を築きたいなドキドキ



そんな事を思う今日このごろですにひひ



まっパー
結婚の予定はまったく無いですけどねショック!あせる



さっドキドキ
江里子に無理言って写真を頂いたのでのせちゃおうキラキラ
このみのシンプルライフ border=


この写真、息子さんが激写したんだってアップ


なかなか上手に撮れてるねニコニコチューリップ赤


このみのシンプルライフ border=



江里子に似て息子さんも可愛い!!!!

江里子音譜ご協力ありがとうございましたラブラブ




こんな微笑ましい写真や 家事、育児などブログに綴っているので良かったら江里子のブログ、


まぁいママ『☆Baby pink☆』に遊びに行ってみて下さいドキドキ





http://ameblo.jp/maibabyyukou/entry-10519925039.html
リンクの張り方が分からないですしょぼんすみませんビックリマーク

(携帯・パソコンで‘ブログ まぁいママ‘で検索するとドキドキ見られますよ)