金八メンバー卒業後のリポート☆ | このみのシンプルライフ
先日の金八会に、風邪を引いてしまい なくなく参加出来なかった友人を紹介しますキラキラ







ミッチー役の川嶋義一くんキラキラ



覚えているかな!?
私が演じる美紀と一緒にいつも行動を共にしていた意地悪隊のメンバー、ミッチーキラキラ






昨日ね、そんなミッチーからいきなり電話が来て…

『美紀の地元にきてるんだキラキラ友達が住んでいて、その友達と遊んだ帰りなのにひひちょっとだけだけど時間ある!?



ってな事で本当に少しだけど音符





会ってきました!!!!!!!!



このみのシンプルライフ border=



あの頃と…
変わりすぎあせるあせるあせる!!!!!!







いやぁぁ彼はね、金八メンバー1のチャレンジャー!!


高校を卒業後
韓国の音楽に魅せられ韓国に留学。




何年か留学の後、日本に帰国し、韓国語もペラペラなので そのスキルを生かした仕事につくと思いきや……





アルマーニに就職!!






ボクシングも習い始め体を鍛えながら仕事の日々…




落ち着いたと思いきや…


大学に行くため、仕事を辞め 猛勉強!!!!





そして見事、大学合格!!!!





何を目指しているのか…





でも 一度しかない人生を楽しんでいるみたいでキラキラしてましたよキラキラキラキラ





ミッチー!!
今度はみんなで集まろうぜっ!!!!
このみのシンプルライフ-20100417191135.jpg


以上にひひ

金八メンバー卒業後のレポートでしたキラキラ