海と空のブログ-ファイル0013.jpg

朝鮮人の飲み方です。
野田総理も在日の疑いが有りそうです。

在日でも日本の国益を優先し、義務と責任を果たしてくれれば問題は無いが、邪悪な米国の手先となっている事が問題です。


原因は世界の構造を知らなかった明治維新から始まっています。


東アジア共栄圏の重要性にあるように、今の世界史の対立軸は、西洋世界の欧米を支配した「大ユダヤ・イスラエル帝国主義」 VS 「大アジア共存主義」の戦いだと思います。

それで、明治維新における日本独立派、大アジア共存主義の「勝海船ー西郷隆盛ー坂本龍馬」路線の排除と暗殺となった。

理想的な社会は一部のものが支配するものでなく、神道的な共存共栄、アジア共存主義を世界に広める事だと思います。

真理を基本に政をするのが理想であり、自然を神とする神道や道教は真理であり、自然は共存共栄、調和で成り立っていると思います。

民主主義は衆愚の多数決であり、シオニスト達は裏で結束しておりいかようにも操れます。

民主主義は差別され続けたユダヤを解放するためのデマゴーグであり、まやかしの思想です。主義主張がばらばらな低レベルのものです。

シオニストが作った民主主義。


参照。
隠れユダヤ(シオニスト)の告白。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=http-ameblo-jp-blo7415&articleId=10733778690