世界の構造が分かれば、中国より戦争を捏造する米国の方が遥かに危険と分かります。


メディアに洗脳されて信じがたいでしょうが。

9.11事件は米国の自作自演です。その日3000人近くのユダヤ・シオニストは全員欠勤し助かりました。

それをNHKの特番で言った解説主幹の長谷川浩氏が、数日後に不審死(暗殺)されました。


このでっち上げでアフガン、イラクを侵略し120万人近く虐殺しています。そしてCIAを使い世界中に民主化と言う悪魔に都合の良い内政干渉で、内乱テロを捏造する危険な国です。


日本は、この米国の属国であり、お金を貢ぐ植民地です。今までに官民合わせ800兆円以上貸していますが、この金で戦争をしており、返す気など更々ありません。

そして、信じがたい人工地震(本、人工地震テロ、参照)で日本経済を疲弊させ、増税し、TPP協定で日本の食料を支配しようとしています。


戦後米国は手先に在日の創価、統一を使い間接支配しています。

戦後の自民党はA級戦犯の岸、笹川、児玉(いずれも在日)が作り、首相は岸、竹下、森、小泉、安部、菅などの在日です。


日本の政界メディアは在日が支配しており、これらの事をメディアは知っていますが買収されたジャーナリストも沢山いて、絶対報道はしません。


●ネットで独立党を検索し動画ギャラリーの
オーム事件を詳しく解説している2008.5月の「福岡講演会」これが分かり易いです。これを見れば日本の構造が分かります。

http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&sns=em

麻原は傀儡であり、オームに潜り込んだ統一の早川、創価、北朝鮮、CIAが実行犯です。
そして、第7サティアンで覚醒剤を作り、それを創価の会員のヤクザが捌いていました。


2006.8月の「世界の構造」

を見れば、信じがたいですが、理解して頂けます。

本も7冊出版されています。世界の闇を語る父と子の会話集など
著者リチャードコシミズ

ジュンク堂、紀伊国屋書店などに有ります。

海と空のブログ-ファイル0009.jpg

海と空のブログ-ファイル0002.jpg




リチャードさんは、何回も暗殺されそうになりましたが、活動されています。

去年の7月の参院選挙で、国民新党の100万票が不透明であり、不正選挙の可能性が有ります。米国は電子投票であり、不正選挙は当たりまえで、米国がやらせと思います。


そして、この支配体制を維持するため、かなりの数の在日や共産党関係者などが、米国から入手したハイテクの盗聴器、透視器でスパイ活動を主に車からしています。

もう、警察がこれらを取り締まりしなければプライバシーは守れない状況ですが、警察も無知で、しかも1割位はぐるであり、やり放題です。


これらを防ぐには、独立党の真実を一人でも多くの人が協力して拡散するしかないと思います。

信じがたいですが、世界を悪魔のような米国を支配する700万と世界の1800万のシオニスト達が支配しています。