公明F票を撲滅!自公を与党の座から引き摺り下ろす!
投票率を10ポイント以上上げよう!
よければ、転載をお願いします。
新銀行東京(石原不正融資銀行)の口利き犯行の発覚を恐れるソンテジャク政党は、都議会の議席を死守することで、追及を逃れようと企んでいる。勿論、都外から三ヶ月以上前に都内に住民票を移した膨大な数の邪教信者に公明に投票させることで、何時も通り得票水増しを企んでいる。
我々は、これらの反国家・反民族カルトを叩きのめすために、まず、なにがあっても選挙に行かなくてはならない。とにかく投票率を上げれば、ゾンビ政党の固定票の効力は失われる。投票率が10ポイント以上上がった静岡県知事選では、自民・テジャク党の推薦候補は見事に惨敗したのである。英明なる静岡県民に賛辞を!
公明の得票の鍵は、「F票」である。F票がなければ、創価信者だけではたいした得票にはならない。ここ数年の我々の努力で、創価公明に対する不信感を抱いた国民は著しく増えている。あっちでもこっちでも創価の犯罪的側面が囁かれ、多くの国民の耳に入っているのだ。よって、創価信者に頼まれて、公明に投票するような馬鹿げた行為をするものは激減するはずだ。また、創価内部でも選挙への盛り上がりが見られないそうである。信者自身が創価の胡散臭さに気がつき始めているのだ。
過去、邪教候補は組織票で上位当選を果たしてきた。今回、例え大幅に議席を減らすことはできなくても、順位が落ちてギリギリの当選が続出すれば、次回は駆除できる環境が整ってくる。恐らく、1-2位で当選してきた選挙区では、上位当選を民主に奪われるであろう。これは大きな痛手になるはずだ。今回、落せなくても着実に公明の得票率を減らそうではないか!
そして、自公で過半数が取れずに都議会与党の座を明け渡すことになれば、警視庁への影響力を行使することもできなくなり、旧悪が噴出するかもしれない。とにかく「自公」以外に投票することで、事態を打開しよう!
【伏魔殿】都議会公明党撲滅!【創価犯罪の根源】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1223818432/
創価学会が数々の犯罪や反社会的行為を行えるのは、都議会公明党が警察の予算を握っているからだ。警察は層化絡みの事件を相当揉み消している。 それは警察の一部のグループであるが、朝鮮カルトに支配されることを憂うまともな警察関係者にはがんばっていただきたい。
また、最近では新銀行の口利き問題では、ほとんどの都議会公明党議員が関与しているのが明らかになった。
創価学会にとって都議会は国会よりも重要であり、死に物狂いで戦ってくるだろう。
都民の日本国家に対する責任は重大である! 次回の都議選で、都議会公明党を撲滅せよ!