あるサイトからの こぴべ です。
小野寺光一氏 無料メルマガより一部引用
http://archive.mag2.com/0000154606/20081203060903000.html?start=20
2008/12/03 06:09
<暴力団関係者が襲撃してくる可能性>
今回の「国会証人喚問回避」のために亡国の人物の指示によって
暴力団に殺されたとみられる事務次官のように
「自宅に暴力団関係者」
が、住所を特定して、来訪してくる可能性がある。
とにかく小泉政権以降、小泉政権がやっている経済犯罪行為に
批判的な言動をする人物はみな、やられてきた。
<植草氏の事件>
りそなのインサイダー取引を追及していた植草一秀氏が
亡国の人物と暴力団によって「痴漢冤罪」に
はめられて、裁判でも「有罪」にさせられたのは
対岸の火事ではない。
しかも、彼の場合は、150日以上、拘留された後
出てきたら、外人の暗殺者と見られる人物から
つけられて、「殺されそうになる」という恐怖を味わうという
経験をしている。
この「小泉政権に批判的な言動をしていると」
暗殺されそうになるということはベンジャミンフルフォード氏も
経験している。何者かがあとをつけてくるのである。
外人だったというからC●Aか、モ●ド
なのかもしれない。
今回の事務次官襲撃も考えてみてもらいたい。
こういう仮説がある。
つまり、今回、長妻氏が、年金問題のために証人喚問をやろうとしていた。
そのときの年金課長と年金局長がこの襲撃された二人なのである。
たまたま年金局長のほうは外出していたから妻だけが
やられた。
<年金課長が知る真実>
どちらかというと年金課長が中心で実務をとりしきるだろうから
年金課長は、いかに制度設計を変更したか、そのときに
政治の働きかけが
どうだったかを知っているはずである。
こういう仕事は政治が関与してくるからだ。
そして昔まともだった年金は今、「年金保険は、外資がやる。」という
方向になっているのである。
社会保険庁が問題だから、それを廃止して「外資にやらせる」
という変な動きになっている。
はっきりいっておくが、いろいろと問題があったとしても
公務員がやるほうがはるかに
ましである。つまり社会保険庁のままがいいのだ。
今「消えた5千万件」という話があるが、もし外資がやるように
なったら、「今きちんと支払われている保険も、支払われなくなる」ことは
確実である。
この年金については、いろいろとまだ隠している点が数多くあるらしい。
社会保険庁を廃止して年金を外資に売り飛ばしてしまえば
当然、金儲けが外国口座を通して
発生するのである。
しかも国民全員が入っている保険なんてのは日本だけである。
だから社会保険庁を廃止して外資に売り飛ばせば
利権もばく大である。
なくのは国民である。
自民党、公明党というのは、小泉政権以降、非常に悪質な政権となった。
良識派と呼ばれる人たちは、ほとんど郵政民営化選挙で
刺客をたてられて落選した。
小泉首相 郵政英米化を熱弁
http://jp.youtube.com/watch?v=bPZ6l5a8maQ&feature=related
再生回数: 22,570
http://jp.youtube.com/watch?v=CWW8F7j7Xe8&feature=related
再生回数: 11,858
私がメルマガ発行する前は、世を挙げてほぼ、世の中全員がだまされていた。
3年前のことである。
つまり
最近の政党政治は
政治家が「金を得る」こと自体を目的とするようになったということだ。
そして「金」は外国口座で受け渡しをやっているようになり、
国家資産を売却するような「ビジネス」を政治がやるようになった。
ハヤテの追求ブログより一部引用
URL http://blog.goo.ne.jp/tank1208
元厚生事務次官の連続暗殺事件だが私の予測通り、この事件の黒幕に命じられて鉄砲玉の男が出頭して逮捕され、毎度のワンパターンでマスゴミが鉄砲玉の男ばかりを中心に取り上げ警察も背後関係を追求する事もなく単独犯という事でうやむやにされて終わるだろうと思う。
暗殺された二人の元厚生事務次官は売国奴小泉の厚生大臣時代の事務次官で当時小泉が厚生大臣をしていた際の年金の不正運用等、さまざまな不正、闇の部分を知っている立場だった、近いうちに国会で暗殺された二人の元厚生事務次官は証人喚問される予定だった。
二人に余計な事やさまざまな不正が告発されると困る勢力が見せしめに二人の厚生事務次官と家族を巻き添えにして暗殺、他に秘密を知っている厚生官僚を牽制したのだと思う。勇気がある人間でも自分の知っている人間が暗殺されれば恐怖を感じる。この事によって告発者は現れる事もなくうやむやのままで終わるのだろうと思う。
今回の事件は6年前に特別会計予算を国会で取り上げる目前で暗殺された故石井代議士と類似している。ベンジャミン・フルフォード氏のブログで今回の暗殺事件の黒幕を告発している書き込みがあった。興味、納得しない人はフルフォード氏のブログにアクセスして読んでほしい。サブプライム大明神で統一、創価、自民党清和会が没落して影響力が低下した事により自民党清和会の力で抑えられてきた、数多くの闇の部分が今後さまざまな形で漏れてくると思う、闇の部分を告発しようとする人や闇の秘密を知っていて重要な要職にいた人が、不正が漏れては困る勢力に今後、暗殺されなければと思う。私は人間社会のもっとも汚い部分をネット上の情報で色々と知って多少、精神的に免疫はできているが、口封じの暗殺が起きて報道されるとやっぱり恐怖を感じるし心が痛む、今後も口封じの暗殺が起きない事を願います。
*元年金課長厚生事務次官は国会証人喚問回避のために暴力団に殺されたのか?
はいそうです。政治家などは自分で直接口封じはしません。殺人に関しては暴力団に仕事を委託
します。
殺人をしなくていい場合は接待を受けたとかそうゆう事で捕まるようになっています。
大体東京地検とかが動きます。捕まってから、俺だけじゃねえよーといってももう遅いです。
裏の部分をあまりにも知ってたり、一緒にやった人間はこうなります。
ですので、先手必勝です。先に暴露してしまいましょう。
特に高級官僚のかたはそうするべきです。今の政権与党はもう酷いことをやりすぎと、もうメッキが
剥がれているので、危険です。しかし下手なジャーナリストに密告しても通報されてしまいます。
ですので、顔だし実名で公表したほうがいいです。そのほうが安全です。それをやればトンデモ官僚
扱いされるだけで済みます。それか、リチャード氏に相談した方がいいでしょう。政権中心部の創価学 会の保険金殺人なども実名、顔出しでばらしています。命を守るのはこれが一番安全です。
今の政権は早かれ遅かれ沈没します。もう新しい時代になりつつあります。
早く暴いていい時代を迎えたいと思います。