おはよ~~辛いときは空見て深呼吸~-100009.gif
 
 
気がついたらもう8月も半ば~辛いときは空見て深呼吸~-image0001.gif
 
 
宿題はね~
全~然やってないの~辛いときは空見て深呼吸~-image0001.gif
やばいね~
まっ、今はそんなこと忘れてEnjoyする~辛いときは空見て深呼吸~-image00050004.gif
 
 
今日から部活が1週間休みなの~~辛いときは空見て深呼吸~-ee139eb0a5762304b1731f9a952d55af.gif
うっひゃ~い~辛いときは空見て深呼吸~-EntryImage.gif
 
 
実はあおい一昨日
8月10日15歳の誕生日を迎えました~~辛いときは空見て深呼吸~-o0020002011043426980.gif~辛いときは空見て深呼吸~-image036.gif
 
 
そう、雄ちゃんママと一緒なの~辛いときは空見て深呼吸~-moco.gif
 
 
 
話変わって~辛いときは空見て深呼吸~-EntryImage.gif
 
 
あおい3年ぶりに恋したかも~辛いときは空見て深呼吸~-20100522170045.gif
片想いの恋~辛いときは空見て深呼吸~-image0003.gif
なんて幸せ~辛いときは空見て深呼吸~-Image0110.gif
 
 
お相手は~イホンギさん~辛いときは空見て深呼吸~-100528ZMFEGWM041.gif
 
 
いや、まぢでリアルに恋したよ~辛いときは空見て深呼吸~-20100209230933.gif
 
 
恋をすると可愛くなりたくなるもんだね~辛いときは空見て深呼吸~-image0001.gif
 
 
頭ん中ホンギばっか~辛いときは空見て深呼吸~-moco.gif
 
 
知れば知るほど好きになる~辛いときは空見て深呼吸~-bh2xq3_240full.gif
 
 
 
雄ちゃんは恋というよりも
人として尊敬できる人って感じで~辛いときは空見て深呼吸~-16378e35d94f1465217c255346bb6882.gif