おはよーさんさん | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



只今、電車移動中。

横に座ってる奴なんか汚い。









足当たってるのに










貧乏揺すりすんな


















あんまり酷いから





「足当たってるわ」







て言うといたよ♪( ´θ`)ノ









すぐどっか行って空席になりました。笑





言うてみるもんやな笑













それにしても




ガラガラやのに













なんで横座ってきたんやろ。











朝から気持ち悪いわ(._.)