おはよーさんさん只今、電車移動中。横に座ってる奴なんか汚い。足当たってるのに貧乏揺すりすんなあんまり酷いから「足当たってるわ」て言うといたよ♪( ´θ`)ノすぐどっか行って空席になりました。笑言うてみるもんやな笑それにしてもガラガラやのになんで横座ってきたんやろ。朝から気持ち悪いわ(._.)