眠い〜 | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

昨日、ハンドルコネ過ぎて


手が痛い


昨日からずっと激痛が走ってる´д` ;


今日も同じ台に座るのかと思うと


やる気が出ない笑


あれだけコネても25000前後




平打ちで3~4万てのを

打ちたいですなf^_^;