大阪キツいて言うチームが多くなってきましたねまあ、まだまだ喰ますよただ、人数を放り込むだけの稼働では歯が立たんくなってますね他チームとの連携は大事。今日も3店舗も教えてもらった!聞いた事もない店と良く聞く店!笑まあ、狭い業界やからだいたい被るよね笑それでもありがたい!こちらも色々教えてあげた♪(´ε` )頑張って稼ごうぜっ!笑とりあえず、今日は2万位の台どすぇ~気向いたらデータupします本日もご安全にっ!