おはよーございまーーーす身体がダルい~寝不足やな昨日は色々考えたり情報集めたりしてて全然寝れてない(._.)元気が出ないぜぇ~なんか、コンパニオンみたいなのがホールに来てるけどもうちょいマシな子おらんの?て顔してる。残念でしゃーないわはぁ~しんど