関係ないけどみんな野球見てんのかな?俺、あんまり興味ないしどこのファンとかも特にないねんで今なんか日本一決めよ~ぜ的な試合してるよな?んで、阪神巨人戦やねんけどやぱどっちか言うたら阪神勝って欲しいな笑まあどっちでもええけど笑