おはよーさんです! | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

ひまひまひま!
並びが1番ひま!


ってか、台風が近付いてるからか

腰痛がハンパない!!!

一回病院行かなあかんわ(._.)


昨日はお休みもらって
今日、明日は稼働です!




久々に手コキ現場なので
コキコキシコシコしてきます!




それにしても



朝からいちゃいちゃしてる奴!!




ぶっとばすぞ!笑







「あの人朝から並んではるわぁ~」


みたいな顔でこっち見んな!笑

頑張っとんのや!笑