おはよーさんです!ひまひまひま!並びが1番ひま!ってか、台風が近付いてるからか腰痛がハンパない!!!一回病院行かなあかんわ(._.)昨日はお休みもらって今日、明日は稼働です!久々に手コキ現場なのでコキコキシコシコしてきます!それにしても朝からいちゃいちゃしてる奴!!ぶっとばすぞ!笑「あの人朝から並んではるわぁ~」みたいな顔でこっち見んな!笑頑張っとんのや!笑