ブログなんて
これが初めてやから
なんか書く事あんまりないし
稼働データ載せるのもええけど
店舗バレたらどないしよとか
考え出したらキリないから
データはたまにしか載せません(._.)
でも、そーなるとブログネタがないよね笑
あっ!
そういえば、先月引っ越してんけど
事務所部屋を作って
念願の実機がこの前届きました!!笑
機種はライダー!
この前チョロっと打ったけど
打ち方も分かってるし
演出もほぼ見てるし
俺が打っても仕方ないな。
て感じでした笑
いろいろ、教えたり勉強会も兼ねての
日曜の会議が楽しみやな