とりあえず | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

毎日なんか書きますわ笑
ブログなんて
これが初めてやから
なんか書く事あんまりないし

稼働データ載せるのもええけど

店舗バレたらどないしよとか

考え出したらキリないから

データはたまにしか載せません(._.)




でも、そーなるとブログネタがないよね笑






あっ!
そういえば、先月引っ越してんけど
事務所部屋を作って
念願の実機がこの前届きました!!笑

機種はライダー!


この前チョロっと打ったけど


打ち方も分かってるし
演出もほぼ見てるし
俺が打っても仕方ないな。
て感じでした笑



いろいろ、教えたり勉強会も兼ねての
日曜の会議が楽しみやな