体調不良です〜昨日は早退させて頂きました(._.)さすがにキツかった笑今日はのんびり現場で久々の懐かしいやろ?笑技術入れると怒られる店やけどスタート23前後はあると思うので楽勝やなぁ~また稼働データ載せまーす(^o^)/それにしてもしんどい笑