おはこんにちわ | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



ちーす。

最近、忙し過ぎて更新出来てませんでした(._.)





また書いて行こうと思ってるんやけど



これを機に










キャラを作らずにブログ書く事にする!笑






もー、標準語みたいな喋り飽きたわ笑


関西人らしく、自分らしく


書きたい事書いて行きまーす(^o^)/







そういえば、最近エクセルさんの所では



かなり大きい会議?飲み会?みたいなんが
あったらしいな





 
どんな話するんやろ~







ウチは最近ゴタゴタがあったけど


今回の反省を活かして


本気のチーム作りをしよーっと!








専業さん達が共存出来ればええなぁ




今だに変なヤカラチームもいてるし

むずそうやな笑



まあ、目標、理想は常に高く!


あとは細かく、手段、方法を考えるだけ!

やることはシンプルやな!







シンプルイズベスト!

タイムイズマネーやで!笑