ちーす。
最近、忙し過ぎて更新出来てませんでした(._.)
また書いて行こうと思ってるんやけど
これを機に
キャラを作らずにブログ書く事にする!笑
もー、標準語みたいな喋り飽きたわ笑
関西人らしく、自分らしく
書きたい事書いて行きまーす(^o^)/
そういえば、最近エクセルさんの所では
かなり大きい会議?飲み会?みたいなんが
あったらしいな
どんな話するんやろ~
ウチは最近ゴタゴタがあったけど
今回の反省を活かして
本気のチーム作りをしよーっと!
専業さん達が共存出来ればええなぁ
今だに変なヤカラチームもいてるし
むずそうやな笑
まあ、目標、理想は常に高く!
あとは細かく、手段、方法を考えるだけ!
やることはシンプルやな!
シンプルイズベスト!
タイムイズマネーやで!笑