30000円稼ぐぞ!!!今日新装の店多いですよね?こういう日は稼ぎ時です(^^)いつも通り、北斗とガロに配置してホールぶらぶらしてたらえ?いつもの新装よりヘソあいてるやん。て事で沖海打ってます!笑違うグループさんも沖海来てますね!今日も1日ご安全にっっ!