30000円稼ぐぞ!!! | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。



今日新装の店多いですよね?



こういう日は稼ぎ時です(^^)






いつも通り、北斗とガロに配置して
ホールぶらぶらしてたら





え?




いつもの新装よりヘソあいてるやん。





て事で沖海打ってます!笑











{95592D2A-CE1F-4459-B40E-5AA4B6271CBF:01}






違うグループさんも






沖海来てますね!







今日も1日ご安全にっっ!