ええ休日やな | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


今日はのんびり10時過ぎに
起きて子守りしてました










嫁が用事の間に




朝から作ってくれたキーマカレーと




手作り紅茶で優雅に過ごす













つもりが。。。









ウチのお姫様が目を覚ましたようだ。


{BBEFF008-EFF6-4B30-B4AB-500C40A81E14:01}









んー。



機嫌悪そう。笑


抱きながら食べますか。







美味いっ!
キーマカレー!


実は初めて食べました!


これなら週4で食べれるかも!笑









まあ、優雅(?)な昼はどんどん過ぎていき









今さっき、お姫様を
お風呂に入れて来ました♪( ´θ`)ノ









{6CA6EB2A-EB88-413C-B0A2-C0D2783BBC38:01}
















見よ!





この究極のおっさん具合!!笑








この背中洗う瞬間が好きみたい












毎日バタバタしてるから




こういう日も良いな










あっ。












今日2回もおしっこかけられました笑








おしまい