今日はのんびり10時過ぎに
起きて子守りしてました
嫁が用事の間に
朝から作ってくれたキーマカレーと
手作り紅茶で優雅に過ごす
つもりが。。。
ウチのお姫様が目を覚ましたようだ。
機嫌悪そう。笑
抱きながら食べますか。
美味いっ!
キーマカレー!
実は初めて食べました!
これなら週4で食べれるかも!笑
まあ、優雅(?)な昼はどんどん過ぎていき
今さっき、お姫様を
お風呂に入れて来ました♪( ´θ`)ノ
この背中洗う瞬間が好きみたい
毎日バタバタしてるから
こういう日も良いな
あっ。
今日2回もおしっこかけられました笑
おしまい

