ちなみに今日はみんなも知ってる7のつく○の日ですがええ店あります?笑正直、ほかの店の方が期待値取れると思うし無駄に並ばなくて済むしなにより、こころなしか他のプロが○に流れて台が確保しやすい気がするね笑そりゃええ台はあるやろーけど期待して行って外れるとかほんまに嫌やからなぁ地域によっても差があるんかなぁ今のホールが安定してきたら見に行くだけでも行かないとあかんな。あっ。アッコさん卒業てほんま?笑