ちなみに | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

今日はみんなも知ってる
7のつく○の日ですが











ええ店あります?笑






正直、ほかの店の方が期待値取れると思うし
無駄に並ばなくて済むし
なにより、こころなしか
他のプロが○に流れて
台が確保しやすい気がするね笑






そりゃええ台はあるやろーけど

期待して行って外れるとか
ほんまに嫌やからなぁ







地域によっても差があるんかなぁ









今のホールが安定してきたら

見に行くだけでも

行かないとあかんな。












あっ。











アッコさん卒業てほんま?笑