今日の稼動? | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

今日は朝から電車に乗って
待ち合わせの駅に向かう












しかーーーーし














駅にそいつ居てないという。。。笑



鬼電。




鬼メール。









LINE既読がつかない。









もしや。。。









管理者として育ててたから
現金とカード持たせたまま。














だるいなぁ~









やだなぁ~











しかも、朝一の店舗状況も良くない。
最悪。
店舗移動。笑










B班に合流しまーす
と連絡をして
駅に向かう
店から駅まで1.5キロほど。笑










例のあいつはまだ電話に出ない。










既読にもならない。










そんな時!!!!!!!










嫁からLINE。











「今日から入院して明日産む事になった」










え?









ええ?









まじか!?














テンパるちょんぼ。笑







駅構内でウロウロしまくり。笑







携帯2回も落として






切符も落として







学生ガン見。笑










しゃーないやん!


子供産まれるもん!笑






仕事の事とか考えれず







とりあえず、身勝手ながら







B班に帰りますと伝えて







ダッシュで帰宅!!




超ダッシュで!笑








家の最寄り駅に到着!!


飯食う暇ないかもと思い、



走りながら



嫁手作りのおにぎりを食べる。







今日も具は卵焼き!
おにぎりに卵焼きってかなり美味しいよ!
濃いめに作ってもらうのがオススメ(^^)










走りながらやから







卵焼き落とす。







むせる。








家着く頃には







汗だく。笑




マジ疲れた(-_-)






でも、そんな事より





嬉しーーーーーいっ!





でも、身体はぐでぐで笑







でも、やっぱり








嬉しい!笑












病院に一緒に行ったら







産まれてそんなに経ってないと思われる
赤ちゃんがいてた!




めっちゃ可愛い!







その時、すでに涙腺壊れかけ。笑








まだ泣かない。笑










説明大変やから

色々省きますが笑












今は嫁は病院。






ちょんぼは1人でパソコンと向き合ってる。





急に1人になってもやる事ないな。









明日5/24の13:30~14:00の間に

帝王切開があって


すぐに産まれるらしい






早く会いたい!!!!


















ちなみに、駅に居てなかった奴は

昼前に連絡があり


等価の店に行かせました!






B班もかなりプラス!





等価店も1人稼動ながら

およそ17万勝ち!笑









いや~







いや~


稼動が落ち着いてくれてるから







ちょんぼはゆっくり休めるのです。








みんなありがと~笑









明日は写メいっぱい送るから!笑