いいねぇ今日は6人稼動(^o^)/北斗5人のガロ1人色んな人に色んな事教えるのは大変やわ(^^;;まあ、みんなドンドン吸収してくれるしウチはやる気ある子のグループだから稼動終わりの「スルーがキツイっす」「ヘソ半枚締めでしたよね?」とかの会話が多くて、楽しい(^o^)/ほんま、ええチームにしたいな!!ダブルK君達!がんばってや~笑んで、夏にメンバーでBBQでもしよう!笑