いいねぇ | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

今日は6人稼動(^o^)/
北斗5人のガロ1人

色んな人に色んな事教えるのは大変やわ(^^;;


まあ、みんなドンドン吸収してくれるし
ウチはやる気ある子のグループだから
稼動終わりの
「スルーがキツイっす」
「ヘソ半枚締めでしたよね?」
とかの会話が多くて、楽しい(^o^)/

ほんま、ええチームにしたいな!!


ダブルK君達!
がんばってや~笑

んで、夏にメンバーでBBQでもしよう!笑