よっしゃ!頑張ろ! | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。

今日は20時から
新しく来てくれる人の面接です(^o^)/

どんな人が来るかなぁ~


良い人ならええなぁ

技術、回転効率、状況確認能力、
必要な事は多いけど
それよりも雰囲気を大事にしたい!

なあなあではなく
和気あいあいとしたチームが良いですね(^^)





さてと、20時まで頑張って捻りますか。笑