よっしゃ!頑張ろ!今日は20時から新しく来てくれる人の面接です(^o^)/どんな人が来るかなぁ~良い人ならええなぁ技術、回転効率、状況確認能力、必要な事は多いけどそれよりも雰囲気を大事にしたい!なあなあではなく和気あいあいとしたチームが良いですね(^^)さてと、20時まで頑張って捻りますか。笑