(._.)て感じ。笑5/16金曜今日は収支はプラスで稼動自体はそれなりって感じ。まあ、管理者の育成期間と思えばこれ位がちょうどいいのかもしらんけど。人数がもっといてれば美味しい状況になっていくかな。でもはっきり言って全然納得出来てない。悪くない稼動やったけど課題が色々見えてきた1日でした(._.)でも今日はそこまでストレス無く打てたし良かった笑期待値もだいたい予想通り(^^)ただ、自分も含めてもっと回転数を稼がないと話にならんて感じやなぁもっとガンガン回そ。