(._.)て感じ。笑 | ちょんぼしました

ちょんぼしました

ブログの説明を入力します。


5/16金曜


今日は収支はプラスで
稼動自体はそれなりって感じ。


まあ、管理者の育成期間と思えば
これ位がちょうどいいのかもしらんけど。



人数がもっといてれば
美味しい状況になっていくかな。



でもはっきり言って
全然納得出来てない。


悪くない稼動やったけど
課題が色々見えてきた1日でした(._.)


でも今日は
そこまでストレス無く打てたし良かった笑
期待値もだいたい予想通り(^^)

ただ、自分も含めて
もっと回転数を稼がないと
話にならんて感じやなぁ











もっとガンガン回そ。