(._.)昨日の稼動は大失敗。1度、負のオーラ(?)に包まれると悪い流れになってしまう(-。-;どうにかしないといけないと思って台移動の繰り返し。これが1番あかんよね(._.)今日は安定の稼動が出来るように頑張ろう(^^)