心配

テーマ:
心配性って、駄目な性格ですよね

他人に迷惑しかかけない。

でも、心配性は不治じゃないかな

絶対治らない気ィする。

大分心配するのもキツい時がある

じゃぁ心配すんなって話なのにね

迷惑ばっかかけてるのに、もぅ俺自身も精神的にキツいわ。

早く治ってほしいな・・・。
AD

一日

テーマ:
何回更新するんだって話ですよね!

ゴメンなさい。

でもやめません。

自己満足ブログですから!


さっき完全に解散した。

充実した一日だった。

ぁ~、またやりたい



ある人に言われた。

笑いながらだから本気かわからなかったけど

約束は破るためにある

まぁ俺自身納得してしまったんだけどね

だってさ、約束全部守れたら凄いよね

まんまの意見なんだけどさ・・・。

でも、守ろうと努力する必要があると思う

なんかよくわからんけどね!

人間不振になっちゃいそうだわ

マジねぇわ

まぁ、俺が悪いんだけどね

とりあえず生きてるから悪いんだろうな

なんか死ぬ気失せてきた

わけわからんってね

精神科行ったらどんな処置してくれるかな

誰か助けてほしいわ

今の現状も家族のことも、金の事も生死の事も

もぅどうでもいいや

頭の中に、大事なことは2つの意見が必ずあるのはなんでだろ

プラスとマイナス

必ずあるわ

でも両方とも決めかねる

ねぇわ

くそ人間ですみません

約束守れないくそっす

最低っす

なんか最低っていいな

もぅ下がるものも失うものもない。

でも言われたらショックなんだろな