最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧サツキマスポイントの水中動画撮影(テスト)夏休みの宿題!発砲スチロール船昨日、釣りに行きそびれて暇だったのでなんとなく作ってみま...中古で安く買ったジグを黄色のマジックで塗り塗り#イワシカラーがミドキンに!#ミドキンと...ロッドの継ぎ目が外れない時フックを軽くしてみたりナノコーティングのチヌ針に変えてみたりアシストのラインを細くして...この辺ではなかなか売ってない中古のスレッジ7をゲット!これ新品じゃない?ってほど綺麗なの...ホビーカヤックのハンドルは使いにくいので・・・クラッチレバーが超かたいんですけど塩ガミっぽい自分でバラすか?メーカーに出すか?・・...そーいえば今年はまだナマズ釣りに行ってないな〜休みになったら夕涼みがてら行こうかな〜...エクスセンスLBが修理から帰ってきましたキャストした時ハンドルを回してもなく、ドラグも...カヤックステッカーチューン パート・・・いくつ目か?もうわかりません(笑)あっちーんで釣りではなく釣具屋巡りです( ̄▽ ̄)#中古ルアー#カリプソ#月虫#チェリーブ...夏のサツキマス!再び!ローリングされてバレましたアワセきれんかっ たな〜暑いからむう帰ります#Dコンタクト...夜勤明け暑すぎてもしかしたら死んぢゃうかもしれないけど(笑)いってきます#ウェットゲ...来年には立派な遺伝子を受け継いだ子達がまた帰って来ますように️リリースしますんでしっかり...昨日、夜勤前に7時間ウェーディングしてアタリ1回で撃沈したのに夜勤明けにルアーのスイムテ...雨の中渓流用のロッドを買ってきましたとりあえずのメジャクラで!でも値段の割になかなか...明日は久しぶりにカヤックに乗ろうと思ってたけど、風邪ひいて喉痛しどっちみち天気悪いみたい...ヴァンキッシュ入魂を最高の魚で!サツキマス?本流アマゴ?<< 前ページ次ページ >>