明日は久しぶりにカヤックに乗ろうと思ってたけど、風邪ひいて喉痛しどっちみち天気悪いみたい... 明日は久しぶりにカヤックに乗ろうと思ってたけど、風邪ひいて喉痛し どっちみち天気悪いみたいだし カヤックの乗り方忘れそう(笑) #のど風邪#痛みはひいてきた#声がでません#カヤック#しばらく乗ってない#乗り方忘れそう@takujigが投稿した写真 - 2016 Jul 25 6:02am PDT