気がつけばもう10月(^^; | 海無釣人 -kaimuchojin- リアル

海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!

あら?

気がついたらもう10月入って1週間過ぎてました💧

9月末から仕事がドタバタしてまして💦すっかりブログも書くのも見るのも忘れてました😅

僕のホームのトラウトシーズンも終了。

まだ書けてなかった記事をだいぶ遅れましたが書いておきます💦



9月21日

いろいろとお世話になってる大ちゃんと今年2度目のセッション!

当初、ヤマトイワナのリベンジ戦を予定してましたが長雨の影響で道路が通行止めに😂

なので急遽、イワナはイワナでもナガレモンイワナを探す旅へ!

後輩も飛び込み参加で3人で調査してきました‼️

まずは登山道を通って入渓ポイントへ

この登山道がなかなかキツかった😅 おじさんにはこたえました💦

でもいざ入渓すると素直なイワナ達が出迎えてくれました😊

まずはイワナキラー!大ちゃん作ハンドメイドミノーのジェミー!


そして、これも今や全国区のイワナキラー!
ハングマン スタッグ!


登山道から離れているポイントなのですこぶる魚の反応は良かったです!


盗撮されてました笑


もちろん大ちゃんも釣ってましたよ👍


この時はいい型のダブルで!


後輩も釣れてましたね〜😁


ナガレモンは残念ながら出ませんでしたが
今まで行ったことの無かった滝の上へ!さらにはその奥の堰堤も超えて!

枯れそうで枯れない細渓と変わっていきましたが


魚はいましたね!

でも食いそうで食わない😅💦

意外と食いが浅い?たぶん登山道が真横にあったからかな?💧

大ちゃんの惜しいシーン😁



けっこう登ってきたんですが逆に魚影が薄くなってきたのでランチタイム🍙


三者三様のタックル!なんか三銃士みたいで絵になりますね〜😊


安定のシーフードヌードル。からの〜おにぎりin!でシーフード雑炊!
疲れた体に染みましたね〜😆

帰りのこともあり、しっかりパワーを補充したところでこの日は退渓となりました!

けっこう長い帰り道でしたが皆んなで話をしながら帰ったので楽しかったなぁ〜😆

来シーズンはコロナがおさまったら、釣りが終わってからの〜反省会をガッツリやろー‼️🍻ってことで😁

大ちゃんまた来シーズンもよろしくお願いしますねー😆👍


つづく