ようやくjerry116116さんにもらったウッドのハンドルノブを装着してみたなんとワ ッ... ようやくjerry116116さんにもらったウッドのハンドルノブを装着してみた なんとワッシャー調整なしでバッチリいけました ありがとうございました‼️これで来年のサツキ&本流でバリバリ活躍してくれるでしょう! いや、c2500だから渓流でも使ったろ その前にハンドルノブのエンドキャップってどこに売ってますかね? #バンキッシュ#c2500hgs#ウッドハンドルノブ#ワッシャー調整#サツキマス#本流#エンドキャップ@takujigが投稿した写真 - 2016 Jul 20 6:16am PDT