久々ボートでボーズ!(。ノдヽ。) | 海無釣人 -kaimuchojin- リアル

海無釣人 -kaimuchojin- リアル

よりリアルタイムな情報を発信するために
ブログを引っ越しました
海無釣人シーズン3です!

だいぶ日にちがたったけど汗

 

忘れないうちに記載しておこうあせる

 

7月2日

 

久しぶりになっしゅ☆さんにナイトシーバスボートゲームに連れてってもらいましたニコニコ

 

なっしゅさんに会うのも久しぶり!そしてシーバスゲームも久しぶり!

 

出発前、とりあえずルアーを眺めてイメトレだけ爆  笑

 

 

 

 

ボートシーバスなのでロッドはライトアクションのほうが楽しめる!ってことでサツキタックルをそのまま持っていきました!

 

あとは、この前鯛を釣ったベイトロッドも本来の使い方を思い出すためサブロッドとして!2本立てで!

 

なっしゅさんの仕事が終わってから出陣!すいません、仕事おわりにてへぺろ

 

さて、最初のポイントに到着!さっそくキャストを開始するがアタリもない汗百戦錬磨のなっしゅさんも苦戦ガーン

 

そんな中、なっしゅさんにHIT!!

 

けっこういい引きして無事にファーストフィッシュGETグッド!

 

 

 

 

写真がこれしかありませんが(笑)

 

60くらいの良型!

 

いるにはいる!ってことでテンションあげアップ

 

で、すぐにガツッ!とアタリがドキドキ

 

おりゃっ!っとあわせた瞬間ぷつん!?

 

っ!?高切れ???ゲッソリ

 

いやいやいや汗まいった!とりあえずFGノットでリーダーを組み直しDASH!

 

締めこみの最中にまたしても ぷつん!滝汗

 

これ、PEがアカンやつや爆弾

 

めっちゃ劣化しとったんや。。。逆にサツキ掛ける前に気づいて良かったわ汗汗汗

 

ここでスピニングは戦線離脱。ダウン

 

ベイトロッド持ってきてよかったてへぺろ

 

けど、やっぱり渋い状況は続き・・・

 

なっしゅさんが1匹掛けるもボート際でバラしショボーン

 

その後は万策尽きて終了となりました~ガーン

 

まあ、こんな日もありますね。エリア的にもそれほど調子のいい時期ではないようだし。

 

でも、またラインに泣かされたな~(笑)そういえば何年前から使ってたんだろ?自業自得(爆)

 

次回リベンジですな!

 

そうそう、釣りの最中になっしゅさんになっしゅセレクトのワームを頂いちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

その中でも注目の、なっしゅさん考案のオリカラ!

 

OMサーディン!音譜ドキドキ

 

 

R-32でオリカラ作るなんてすごいな~!

 

ちょっと画像ではカラーが伝わりにくいですが、美味そうなカラーです!

 

 

 

 

釣れない訳がないカラーなのに釣れませんでした!(笑)

 

すいません!次回は腕を磨いておきますのでまたよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 


にほんブログ村