長年使ってたレインウェア。最近裏側に白い粉が?海でも使ってたから潮が結晶になったのかな... 長年使ってたレインウェア。 最近裏側に白い粉が? 海でも使ってたから潮が結晶になったのかな?と思ってたけど、よく見たら裏生地のコーティング?がボロボロ剥がれてきてるみたい 買い替えっすね〜 #レインウェア#買い替え時#カヤックでも使うし#山岳用のいいやつを買おうかな@takujigが投稿した写真 - 2016 Jul 7 6:48am PDT