中高の現役の同期が内定をもらい始め、就活を考えるようになりました。


実際何も考えていないに等しいですが今日就活イベントというものに行ってみようと思います。



春学期のテストも始まります。

5月後半はなんだかんだ忙しいです。



部活・サークルでは日に焼け、バイトではシフトに入れない気まずさと、高3の生徒の受験をサポートし、テスト勉強もレポートも書かねばならない。

ゼミの課題を常に頭で考えている感じです。



マルチタスクができる人間だと自分のことを思っていたけれど、そこまでできない人だと気付きました。




なんだかんだ忙しいのが好きなのかも。やりたいことはたくさんあるのにそれがやる気に繋がらない。というか冷静に時間が足りない。しかし心の中ではゆっくりしたい寝ていたいと思ってしまう。人間の性ですね。



そろそろ受験ネタで書く内容も無くなってきたというか、忘れてきてしまったので今後は就活等も書いていこうかと思います。