猫の部屋作りました | たくの自由と孤独の間

たくの自由と孤独の間

思った事、聞いた事、おふざけブログですけど良かったら読んでくださいね~

 

冬に向けて猫部屋を新築?

 

和風な家 こだわりポイントはのれん🤣

 

 

材料は枠の木以外は100均で揃えました

(家に残っていた材料も使ってます)

 

和室の戸棚に入りたがるので戸を外して戸のサイズで壁を作っちゃいました!

なので戸を取り付けるみたいな感じで上に持ち上げると外れます

いつでも元通りにできます。

 

 

 

一応夜は灯籠の中に暗くなると自動で点くセンサーライトが入ってます

廊下のコンセントに挿しておくと夜勝手に光って足元てらしてくれるやつです

廊下の照明を人感センサーライトに交換したので、余ってました

 

我が家の猫は固めの温かい床が好きなので

 

タイルカーペットを敷いて薄めのクッションの上にアクリル毛布を敷いてあります

 

木で猫用のソファーも作ったんだけど今のところ使ってくれないようだ(泣)

夏用かな~

 

 

 

 

毎日寝てばっかりで、ブクブク太りやがって~