今日は高校の入学式でした。

体育館での話が長い!!

なんとか話が終わって教室に行ったら・・・

また話・・・(あたりまえだけどねw)

他のクラスは終わってるのに終わらないという・・・

これじゃ、普段の帰る時間も遅くなりそう・w

先生の話し方が丁寧すぎて時間がかかる!!

で、なんとか終わって昇降口まで行ったら、、、

靴入れが一番下の列だった・・・     使いにくいってコレは・・・  (まぁ、必ず誰かは経験することだけどね)

で昇降口を出たら・

部活勧誘がスゴイ!!

なんかもう、面倒だったのでさっさと通りすぎて空いてるとこまで行きました。

はぁ~   ってため息出ちゃうよww

それにしても校則が厳しいよ!!

茶髪はダメって言うのは普通だと思うけど、地毛が茶髪過ぎてもダメらしい ダメな場合は強制的に黒に染められる  ←は?

↑少し地毛が茶髪だからちょっと心配な校則。

携帯電話の校内使用禁止

↑これはまだいい  どうせフィルタリングがガッチガチにかかってる携帯だしメールと電話しか出来ないから

まだいっぱいあるけど一般的な校則より厳しそうでした。

あと、(・∀・)イイ!!と思ったのが

朝、投稿途中にコンビニとかによって昼食を買っていってもいい

↑中学ではダメだったのでちょっと驚いた(買っていこうとしたこと無いけどww)  ←これは普通?

同じクラスの人がちょっとね・・・

見た目的にちょっと悪そうな人たちが多い気がした・・・・

↑あくまでも見た目だけで思ったことですよ!!


やっぱり学校は憂鬱だにゃ!

やっぱり