コメントやほかのひとが更新するとメールがPCアドレスに届くのでそのメールを携帯に自動転送するようにしています。
しかし!
そのコメントやほかのひとの記事をスグに見ることが出来ないのです!!
なぜかと言うとPCのネットはいつもつながるわけではないから出来ないし、携帯はパケホダブルなのですがダブルなので上限までは料金かかるし親が携帯でネットはダメって言ってるし、
さらに!
使っている携帯にはキッズiモードフィルターと言う強力なブロックがかかっているのでほとんどのサイトがブロックされるのでiモードは出来ません
すこし助かっている所はメールはいくら使ってもタダなのでこの記事もメール投稿です。
ちなみに前に送信したメールで普通にパケ代かかっていたらどれぐらいかかるか計算したら2000円以上でした!
あとパケ代の計算方法は
1パケット0.08円の場合150KBの写真を送信する場合は約96円かかります
計算式は
150KB×0.64=96円です
1パケット0.2円の場合は150KBの写真を送信する場合は約240円かかります
計算式は
150KB×1.6=240円です
パケット定額ではないひとは覚えておくと便利かも知れません。
あー
家にネットひいて欲しい!