やあやあ、みなさんおはこんばんちわ
久しぶりです、蓬莱兎です。
ただ今このブログを書いているとき、ツイッターが読み込めないという愚痴です。
今を夏休みでオリンピックシーズンですが、本当にそんな簡単な考えでツイッターができなくなったとお考えでしょうか?
最近のツイッターはひどいです…
なんとあのアメリカ大統領のオバマ大統領にキチガイなリプ(簡単に言えばメールのようなもの)を送ってるんですから・・・
これは国際問題になりかねません。
私はリプは送ったことはありませんが、そういうネタをやってしまったことがあります。
そして、気づきました『これはいけないんじゃないか・・・?』と。
つまりです。私はただ上記にあるような理由だけではないと思います。
これは、国際的な問題も含まれているんじゃないかと思います。
まあ、そういうことがどんどん広がっていかないようにここに書かせていただきました。
だから、『こういうことすればウケるだろう』という幼稚園児以下の脳みそのキチガイ(笑)はやらないでください。
そのうち、ネット自体が規制されるかもしれません・・・
それでは、また…
