前撮りについて星

結婚式当日はウェディングドレスとカラードレスのみなので、和装前撮りは絶対やりたいと当初から思っていましたキラキラ

プチギフトとかにも写真使いたいし、年賀状でも和装写真だったら雰囲気出そうだなと思っていて構想だけは色々ありますハート

着たいのは色打ち掛けで、できれば庭園とかのロケーションが良いなぁ~と思って探してましたニコニコ

条件としては、
・ロケーションが撮影できる
・データが全て貰える

この条件に当てはまれば、お手頃なとこにしたいな照れ

そんな中、候補になったのがこの2つ
色んなプレ花嫁さんも候補にされているので、あまり目新しい所ではありませんが…

①華雅苑

先輩花嫁さんのブログで一番最初に気になった華雅苑さんルンルン
プランもお手頃だし、色んなレポも見ていたのでかなりイメージもわきやすくて期待大ラブラブ

②5to7

こちらもお手頃なプランがあるのと、周りで実際に5to7さんで前撮りやった友達が3人もいました!!
しかも、2人は5to7のホームページのギャラリーに見本で写真も載っててびっくり!


どっちも捨てがたい…と思いつつ、実際に利用した友達に話を聞けたこともあったので5to7さんにしましたルンルン

友達からはお店の方の対応がとても良かったこととか、実際撮った写真とかも見せてもらえてどれもとっても良さそうでした爆笑

予約したプランは庭園49キラキラ

まだ、予約した段階ですが近々衣装を見に行ってくるのでまたレポしますウインク

まだやりたいヘアとか小物類とかも全然考えられてないので決めないともやもや

前撮り経験済みの友達からは、笑顔の練習だけはしっかりしといた方が良いから!!と念を押されたのでとりあえず頑張ります!!