皆さん、こんばんは

いつもお越し頂きありがとうございます


昨日、私の応援するJリーグの横浜Fマリノスが

アジアチャンピオンの座をかけて、

UAEのチームと対戦しましたが、

フルボッコにされてしまい、

大敗してしまいました

残念でなりません





金曜日は、大学病院の緩和ケア外来と精神科に

定期受診に行ってきました


緩和ケア外来は、前回の受診から

プレガバリン(リリカ)を始めましたが

痛み止めの頓服として使うには使い勝手が悪く、

中止することにしました


あとは、痛み止めの医療用麻薬の使用量を

減らそうと、少し減量する事になりました



精神科は変わらず、

不安感が強いこと、

日中眠いことを伝えました


前回から処方してもらった

リボトリールを飲んでから、

日中に寝落ちすることが増えたことから

もう少し弱目なものに変えてもらいました


不安感が強いのを優先して薬を強めれば

眠気は増しますし、

眠気を抑えるのを優先して薬を弱めれば

不安感は増す


判断が難しいところです


たた、最近は寝起きが最悪です

憂うつ過ぎて正直言ってシンドイです


寝起きがシンドイので、

夜、寝るのが憂うつになります

そこで、抗不安薬を飲むと

翌日起きるのがシンドイです


睡眠薬を飲まないと眠れないし

飲んでも中途覚醒を繰り返すし



なかなか、薬で解決は難しいですね

あせらずじっくり行くしかないですね



今回はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ