皆さん、こんばんは

いつもお越し頂きありがとうございます


ここ数日、睡眠薬を追加した

4月初旬以降はなかった

中途覚醒が頻繁におきるようになりました


起きると決まって猛烈に憂うつ感、不安感が強いです

緩和ケア科の処方が変わった事が影響しているのでしょうか

とにかく、憂うつで不安です



今日は訪問美容で、美容師さんが自宅に来て

髪を切ってくれました

ベッドで寝たまま切って貰えます

数ヶ月ぶりに髪を切りました

だいぶ短くサッパリとしました


人が来て話している時は不安感は和らぎますが
夜、寝る前の今くらいの時間と、
寝起きの時間がとにかく辛いです

寝起きの時間が辛いから
夜、寝る前がキツいのかもしれません

この憂うつ感、不安感何とかならないかなー



今回はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ