皆さん、こんばんは

いつもお越し頂きありがとうございます


ここ最近、メンタルの落ち込みが激しいです

先日より、外へ出ようともがいてますが、

やはり、送迎がネックでうまくいきません


夜中に猛烈に不安になり、

誰かに吐き出したくなりました

とにかく、誰かに聴いて欲しい



芸能人が自死した時に、

ニュースでよく、

『よりそいダイヤル』『いのちの電話』が

紹介されるのを思い出し、

すがる思いで、かけてみました


おかけになった番号は、現在大変混み合って…

お時間たってから、おかけ直し下さい


というアナウンスが

どちらの番号に、何度かけても流れます

時間をずらしてもかかりません

とにかく繋がらない


何か困った時にかからないなら、

何の意味があるのでしょうか?

繋がらない番号をテレビで紹介する意味は?


誰か助けてと

すがる想いで、みんなリダイヤルしているのでしょうか?


ネットで調べてみると、

繋がらない、という書き込みが沢山ありました


コールセンターの方はボランティアだとか

人手が足りていないとも書いてました



せめて困ってる時に繋がるダイヤルであって欲しいです


どなたか、『よりそいダイヤル』『いのちの電話』以外に、

困った時に掛けられる連絡先をご存じないですか?




今回はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ