皆さん、こんばんは

昨日はご心配をおかけしました

個別にメッセージを頂いた方、ありがとうございます


昨日は胃痛で救急車で運ばれ、

特に異常はなく、帰って来た所まで書きました


今朝、起きても胃が痛かったです

訪問看護に連絡をすると、

往診の先生と連携をして、

在宅で点滴を打って貰うことになりました


昼過ぎに往診のクリニックの看護師さんが来て

輸液と痛み止めの点滴を入れて行きました


今日、明日は絶食でと、言い渡されました


夕方、訪問看護のナースさんが来て、

点滴を止めに来ました

明日も点滴をすることになりました


今は胃の痛みは少し落ち着いてます


やっぱりストレスかなー



今日はここまでです

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

ご意見、ご感想、ご質問も大歓迎です!


お気軽にメッセージ下さい!

よろしくお願いします!


参加しているランキングサイトです!ポチっと応援して頂けると嬉しいです!








42歳、老人ホームに入所する - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ